特別養護老人ホーム

大牟田の昌普久苑

社会福祉法人
大牟田市福祉事業協会

大牟田昌普久苑インスタ

新年のご挨拶

2024.1.3

お知らせ

新年あけましておめでとうございます。

2024年の年頭にあたり、謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

皆様におかれましては、健やかな新春をお迎えのこととお慶び申し上げます

旧年中は、社会福祉法人大牟田市福祉事業協会 特別養護老人ホーム 昌普久苑に対し、

ご利用者様、ご家族様並びに地域の皆様からの温かいご支援とご協力を賜り、

無事新年を迎えることができましたこと心より御礼申し上げます。

また、新型コロナウィルス感染症 及びインフルエンザ流行の中、

当事業所の感染症対策に多大なるご理解とご協力を賜り重ねて御礼申し上げます。

本年もご利用者様、ご家族様にとって幸多き一年となりますよう祈念いたします。

 

特別養護老人ホーム 昌普久苑

施設長  梅野 健祐

 

 

ひな祭り☆

2023.3.3

施設年間行事

今年も早いもので、もう3月に入りました。まだまだ寒い日もございますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

本日は、ひな祭りですね。昌普久苑では、ひな祭りにちなんで、昼食には「ちらし寿司」や「茶碗蒸し」などの行事食を提供させて頂いております。

お食事を見られ、入所者の皆様も嬉しそうに召し上がられていらっしゃいました。

インスタグラムにも本日のお食事の様子などをUPしております(*^-^*)    宜しければ、ぜひご覧下さい♪

 

当施設へのインスタグラムへは、トップページ右側の「公式インスタグラム」のタブをクリック頂くか下記のQRコードを読み取って頂けるとご覧いただけます。

インスタグラムを更新しました。

2023.2.21

活動案内

久しぶりのインスタグラムの更新です。

コロナ禍と言うこともあり、中々更新ができておりませんでした。

今回は、ショートステイでのフラワーアレンジメント開催の様子を投稿しております。

今後も行事などをUPしていきますので、施設の雰囲気などをご覧いただければと思います。

当施設へのインスタグラムへは、トップページ右側の「公式インスタグラム」のタブをクリック頂くか下記のQRコードを読み取って頂けるとご覧いただけます。

ショートステイの空き状況を更新しました(12月・1月)

2022.11.16

お知らせ

令和4年12月~令和5年1月のショートステイの空き状況を更新致しました。

↓をクリックして頂ければ、空き状況の確認ができます。

★空き状況はこちらから★

緊急時や長期でのご利用も可能となっております。

お問合せも増えておりますので、ご希望の際は、お早めのご連絡の程、よろしくお願い致します。

 

インスタグラム始めました☆

2022.1.1

活動案内

令和4年1月1日より公式インスタグラムをはじめました。

新型コロナウイルス感染症により、面会の制限等を行わせていただいている中で、少しでも昌普久苑での日々の様子や各行事、イベントなどをできるだけ身近に感じて頂けるように発信して参りますので、ぜひご覧ください。

たくさんのフォロー・いいね をお待ちしております。

https://www.instagram.com/shoufukuen/

こちらのQRコードからもご覧になれます。